よくあるご質問

会員登録について

Q.

新規登録の仕方

Webページのナビゲーション上にあるナビゲーションナビゲーションから会員登録を選び、お進みください。
パスワードはセキュリティの点から再度表示は致しませんので、手帳などに控えておいて頂きます様お願い致します。
Q.

会員登録情報の変更、削除の方法

当サイトへログインの上、表示されます「会員情報の変更」「お届け先の追加・変更」「退会手続き」よりお進みください。

商品について

Q.

現物の商品をどこかの店舗などで見られますか?

申し訳ありませんが、当ブランドの商品はすべて当サイトのオリジナル商品です。実店舗での販売や展示はしておりません。
Q.

パンツの丈詰め、ジャケットの袖丈詰めなどできますか?

当店では丈詰めのサービスがございません。お手数ですが、専門店でお直しをお願いいたします。

ご注文について

Q.

ログインが出来ません

ログインはご登録メールアドレスとパスワードで行います。パスワードを忘れた場合は<パスワードの再設定>を御願い致します。
登録したメールアドレスが不明の場合は、<お問合せフォーム>よりお問合せください。
Q.

お支払いの方法は何がありますか?

お支払方法は、(VISA/マスターカード/JCB/アメックス/ダイナーズ)、銀行振込(取扱銀行:中国銀行)、Amazon Payをお選びいただけけます。ご注文確定後のお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承ください。
Q.返品、サイズ交換はできますか?
返品の条件を満たす商品については返品、サイズ交換が可能です。
まずは、ガイド〈返品について〉より「返品の条件」をご確認ください。商品お届けから8日間以内にマイページから返品処理のうえ、発送いただければ返品を承ります。
また、返品に関しては送料無料のサービスを行っています。詳しいサービス内容はこちら

お届けについて

Q.

商品が届くまでどの位日数が掛かりますか?

午前中に発注いただいた場合、翌日には出荷致します。配達地域により着荷日が異なりますので、詳しくはショッピングガイドの「お届け日数について」をご覧ください。
Q.

着荷時間の指定はできますか?

着荷時間はご指定可能です。ご注文時に「最短」か「午前中」もしくは14時以降2時間おきで21時までご指定いただけます。
Q.

商品の返品の方法が分かりません。

返品方法については、ガイド〈返品について〉をご確認ください。
また、返品の流れについては返品可能な商品をご購入時にお届けの際に同梱している返品カードでもご確認いただけます。
※返品カードは返品可能な商品をご購入の場合のみお送りしております。予めご了承ください。
Q.

不良品、または注文と違う商品が届きました。

交換もしくは返品・返金にて対応いたします。
お手数ですが、返品前にinfo@so-me.jpへメールにてご連絡ください。
ご返送にかかる送料は、弊社にて負担いたします。
※なお、検品の結果、お申し出箇所の不具合が確認できかねる場合、お客様に商品をご返送いたします。