よくあるご質問

会員登録について

Q.

新規登録の仕方

Webページのナビゲーション上にあるナビゲーションナビゲーションから会員登録を選び、お進みください。
パスワードはセキュリティの点から再度表示は致しませんので、手帳などに控えておいて頂きます様お願い致します。
Q.

会員登録情報の変更、削除の方法

当サイトへログインの上、表示されます「会員情報の変更」「お届け先の追加・変更」「退会手続き」よりお進みください。

商品について

Q.

現物の商品をどこかの店舗などで見られますか?

申し訳ありませんが、当ブランドの商品はすべて当サイトのオリジナル商品です。実店舗での販売や展示はしておりません。
Q.

パンツの丈詰め、ジャケットの袖丈詰めなどできますか?

似た様なデザインでもパターンによって適正な丈感は異なります。お手数ですが、一度ご試着の上で専門店でお直しをお願いします。

ご注文について

Q.

ログインが出来ません

ログインはご登録メールアドレスとパスワードで行います。パスワードを忘れた場合は<パスワードの再設定>を御願い致します。
登録したメールアドレスが不明の場合は、<お問合せフォーム>よりお問合せください。
Q.

お支払いの方法は何がありますか?

お支払い方法はクレジットカード決済(VISA、Master、JCB)、銀行振込(取扱銀行:中国銀行)をお選び頂けます。ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
近日中にコンビニ払いなど便利なお支払い方法に対応いたしますので、しばらくお待ちください。
Q.返品、サイズ交換はできますか?
まずは<返品の条件>をご確認ください。
条件を満たしていればサイズ交換に関しましては、弊社出荷より15日以内であればお受け致します。
また「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合での返品も可能です。
詳細は<返品・交換について>をご覧下さい。

お届けについて

Q.

商品が届くまでどの位日数が掛かりますか?

午前中に発注いただいた場合、翌日には出荷致します。配達地域により着荷日が異なりますので、詳しくはショッピングガイドの「お届け日数について」をご覧ください。
Q.

着荷時間の指定はできますか?

着荷時間はご指定可能です。ご注文時に「最短」か「午前中」もしくは14時以降2時間おきで21時までご指定いただけます。
Q.

商品の返品の方法が分かりません。

返品をお受けするには、「未使用品であること」「当社からの発送日を含めて、10日以内に返送発送いただけること」など、条件がございます。
特定商取引法に基づく表記の「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。
Q.

商品が不良品だった時

商品を交換、もしくは返品交換にて対応させていただきます。まずinfo@so-me.jpへメールにてご連絡ください。