ショッピングガイド

サイズ、カラーについて

  • ・ サイズについて:当社販売の商品はサイズガイドに従い、作成しています。商品によっては着用感を重視し、若干の補正や誤差がございます。
  • ・ カラーについて:商品画像については出来るだけ近い色で掲載をしておりますが、お客様のモニターの状況により色差がある場合がございます。

商品のお取り扱いの注意点

  • ・ 商品詳細ページにて基本的なお洗濯方法などについては掲載しておりますが、商品をご着用前に商品のタグ、洗濯表示を必ずご確認ください。
  • ・ 当社の商品はポリエステル、綿、ウール、他、多様な繊維、また部品として一部金属を使用しております。敏感肌などによりかゆみ、赤みを起こしやすい方は詳細ページで素材混率をご確認の上ご購入ください。

ご注文方法

  • ・ 商品のご購入は下記の手順にて御注文ください。
    • 1.欲しい商品が見つかったら、色、サイズを選択の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    • 2.数量、金額を確認の上、「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
    • 3.当社サイトより商品を購入頂く場合には会員登録が必要です。既に会員登録を完了頂いている方はログインしてください。(新規会員登録はこちら
    • 4.お届け先、ご注文内容を再度ご確認の上、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
       ※置き配は取り扱いございません。ご了承ください。
    • 5.24時間以内にご注文内容、及び出荷日をご登録頂きましたメールアドレスに送信致します。また当社サイト上のマイページでもご確認頂けます。

ご注文のキャンセル・変更について

  • ・ ご注文のキャンセルはご注文確定後、60分以内であれば可能です。マイページの購入履歴より、ご注文毎に「キャンセル」ボタンをクリックしお進みください。
  • ・ お届け先・お届け日時の変更については、お問い合わせください。

返品について

商品お届けから8日間以内にマイページから返品処理のうえ、発送いただければ返品を承ります。

返品の条件
以下の商品については返品がお受けできません。
  • ・商品タグを切り離されたもの。
  • ・ハンガー、カバー(袋)等の備品が無いもの。
  • ・ニオイやシワが付いているもの。
  • ・試着の範囲を超えてご着用されたもの。
  • ・1度洗濯されたものやお直し、クリーニングをされたもの。
  • ・お客様の元で汚れ、キズが付いたもの。
○商品に不具合がある場合・お届け商品がご注文内容と異なる場合
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一、不良品が届いた場合や、注文と異なる商品が届いた場合は返品または交換を承ります。
ご注文内容や状況を確認した上で対応させていただきます。
お手数ですが、一度お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら
〇「返品無料サービス」について
サイズが合わなかった、イメージと違う、注文間違い等で返品をしたい場合、また、同じ商品で違う色と交換したい場合などでも、上記の「返品の条件」を満たす商品については、返品時の送料を当社負担にて返品を承ります。
対象商品についてはお届けの際に返送用に当社所定の送り状を同梱しておりますのでご利用ください。
詳しいサービス内容はこちらをご覧ください。
※一部商品(アウトレット商品等)は返品・サイズ交換はお受け致しかねます。該当商品については商品詳細ページに表示しておりますので、あらかじめご了承ください。
※こちらのサービスは予告なく終了する場合がございます。
〇サイズ・カラーの交換について
サイズやカラーの変更をご希望の場合、上記「返品無料サービス」の対象商品については返品時の送料を当社負担にて返品を承ります。
お手数ですが、お手元の商品をマイページより返品申請のうえご返送いただき、商品ページよりご希望の商品を改めてご注文ください。
〇返品の流れ
  • 1.まず、マイページの「購入履歴」から返品したい商品の「返品する」ボタンで返品を確定し、必要事項をすべて入力してください。
  • 2.商品と同梱されている「返品カード」に沿って必要事項をご記入ください。
  • 3.ご記入いただいた「返品カード」と一緒に商品を返送してください。
    ■返送時のお願い
    返送料…返送は、お届け時に同梱している送り状をご利用ください。その他の方法で返送された場合は返品無料サービスの対象外とみなし返送料は、お客様にてご負担ください。
    着払いにてご返送いただいた場合、実費を差し引いて返金させていただきます。
    梱包…できるだけお届けの際に商品が入っていた箱でご返送ください。
    袋詰めでの返送や商品に合わないサイズの箱に変更して返送することは、商品の品質保持が困難なため避けていただくようお願い申し上げます。
  • 4.弊社にて返品商品の状態を確認でき次第返金手続き、あるいは、交換商品の発送をいたします。
    返金手続きには少々お時間をいただきますご了承ください。
    クレジットカード、Amazon Payで決済の場合、ご利用になった決済会社を通して返金いたします。
    お客様とクレジット会社とのお取引状況により返金と請求が前後する可能性がございます。
    ご容赦ください。商品購入から2か月以上返金のない場合、お手数ですが当社へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
    銀行振込の場合、ご指定いただいた口座へ返金いたします。当社システム上、1週間~10日ほどお時間をいただきます。ご容赦ください。

返品注意事項

返送先:〒700-032 岡山県岡山市北区昭和町3-12
(株)カイタックトレーディング ユニハウス部 so me! 宛て
TEL 086-255-2400

お支払い方法

  • ・ クレジットカード
    ご利用可能なクレジットカードの種類
    VISA/マスターカード/JCB/アメックス/ダイナーズ
  • ・ 銀行振込
    お客様より弊社指定銀行口座(中国銀行)へ直接お振り込み頂く決済方法です。
    ※お振込手数料はご負担ください。
    ※ご注文から2週間以内にお振込みいただけますようお願いいたします。
    期限内にお振込が確認出来なかった場合には自動的にキャンセルとなります。
    あらかじめご了承ください。
    ※商品の出荷に関しましては、ご入金確認後の出荷となりますのでご了承下さい。
  • ・Amazon Pay

領収書について

  • ・ クレジットカードにてお支払の場合:商品に添付されております「納品明細書兼領収書」をご利用ください。
  • ・ 銀行振込でのお支払の場合:振込明細書を発行して頂きご利用ください。
    ※領収書の再発行はお受けしておりません。

送料について

  • ・ 商品代金(税込)で10,000円以上ご購入のお客様には送料無料にてお届け致します。
    商品代金10,000円未満のお客様には下記送料一覧の通り、送料を頂きます。
中国 鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口 550円(税込)
近畿 三重 / 滋賀 / 京都 / 大阪 / 兵庫 / 奈良 / 和歌山 605円(税込)
関東 東京 / 茨城 / 栃木 / 群馬 / 埼玉 / 千葉 / 神奈川 660円(税込)
四国 徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知
九州 福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島
中部 愛知 / 静岡 / 岐阜 / 三重
北陸 石川 / 富山 / 福井
信越 長野 / 新潟 / 山梨 715円(税込)
東北 青森 / 岩手 / 秋田 / 宮城 / 山形 / 福島 825円(税込)
北海道 1,100円(税込)
沖縄 2,530円(税込)
  • ※離島を除く(別途中継料が掛かる場合にはご登録のメールアドレスにご連絡致します)

お届け日数について

  • ・ 当社翌営業日を起算日とし、下記配送日数表に基づき、お届けになる様発送致します。
    • 翌々日到着地域
      関西、中国、四国の各エリア内、及び九州の福岡県、佐賀県
    • 三日後の到着地域
      関東、東海、北陸、東北の各エリア内、及び九州の大分県、長崎県、宮崎県、熊本県、鹿児島県
    • 四日後以降での到着地域
      北海道、沖縄県
  • ※当社休日:原則、毎週土日、祝祭日 また年末年始、お盆についてはホームページ上で告知します。
  • ※上記日数は目安です。当社の物流や運送業者の運行状況、天候などの状況により到着が遅れることがございます。
  • ※ご注文の際にお届け日時指定が可能です。最短でのお届け希望の場合には「指定しない」を選択ください。
  • ※当社は海外発送には対応しておりません。