期間限定【10/26~11/23】 サイズおためしキャンペーン 開催中 2020.10.26 当キャンペーンは終了しました。 so me!では、初めてご購入頂くお客様の「どちらのサイズが合うかわからない」という不安の声にお応えするべく、ジャケットやパンツ、スカートなどアウター商品を対象に「サイズおためししキャンペーン」を始めます! この機会に働く女性のための新しいブランド ”so me!“ をぜひお手にとってお試しください。 How to try… ①ご注文 まず、対象商品の中から同一商品で2サイズをご注文いただき、全ての商品に関する決済を行ってください。 ※当サービスのご利用はお一人様一回までとさせていただきます。 ※当サービスは、クレジットカード決済のみでの対応となります。 ◆対象商品◆ こちらからお選び下さい。 ⇒ https://so-me.jp/item/index.php?m_item_category_pk=6 ②ご試着 届いた商品をご自宅で試着いただき、お客様にぴったりのサイズをお選び下さい。 ③ご返送 ご不要になった商品は、必要事項をご記入いただいた「商品返送カード」と一緒にご返送ください。 返送の際は、商品と同梱しています佐川急便の送り状をご利用の上、当社より発送した梱包資材にてご返送ください。 ④ご返金 ご返送いただいた商品の確認ができ次第、該当商品の金額をクレジットカードのご請求金額から差し引かせていただことによりご返金とさせていただきます。 ■当キャンペーンをご利用頂く際の注意事項 ・ご注文の際に、ご注文いただいた全ての商品について一旦決済いただく必要があります。 ・当サービスの対象商品点数はお一人様8点までとさせていただきます。 ・クレジットカードご請求金額の変更は委託会社(株式会社ゼウス)を通して決済金額の変更を行います。 ・決済金額の減額処理は返送商品の到着をもって対応を致します。お客様のクレジット会社との契約内容によっては減額ではなく、翌月の返金となる場合もございます。詳しくはご契約のクレジット会社へご確認下さい。 ・同封の送り状(佐川急便)を使用しなかった場合にはいかなる場合も送料はお客さま負担とさせていただきます。 ■下記の事項に当たる場合は返送費用についてはお客さまの負担とさせていただきます。 その際は弊社規定の送料、もしくは実費を返品商品の金額から差し引いての返金となります。 ・「商品返送カード」が同封されていない場合。 ・事前のご連絡がなくお届けしたすべての商品、キャンペーン対象外の商品を返品された場合。 ・お届けから8日以上経過した場合。 ※遅れる場合は事前にご相談ください。 お問い合わせ‣https://so-me.jp/contact/ ■下記の事項に当たる場合は、返品をお受け出来ません。 ・長時間のご試着、ご使用になられた場合。 ・お客様の元でキズ、汚れ、においなどを発生された場合。 ・お客様の元でリボンやタグ等の付属品に汚れ、紛失、破損が生じた場合。 ・補正、加工、修理、クリーニング等された場合。 ・当社発送の梱包資材を使用せず、商品にシワやキズなどが起こりうる状態での梱包で返送された場合。 すべての商品を返品される場合(1点のみご注文の場合も含みます)やキャンペーン対象外の商品を返品される場合の返送料は、お客様にご負担いただくこととなりますので予めご了承ください。 < 一覧へ戻る