【期間限定】ご試着キャンペーン

2022.05.16

「サイズが合うか不安」
「どんな生地なのかわかりにくい」
 
そんな声にお応えして、ご試着キャンペーンを開催いたします。
まだ “so me!” を知らない方、新作アイテムを迷っている方、ぜひ、この機会におうちで試着してみてください。



 
 

―――― ご返金・サイズ交換商品のお届け ――――

当社にて返品商品の確認ができ次第、ご返金、あるいは交換商品の発送をいたします。
 
 
―――― 返品条件 ――――
 
次の場合は返品をお受けできません。
 
・長時間のご試着、ご使用になられた場合。
・お客様の元でキズ、汚れ、においなどを発生された場合。
・お客様の元でタグ、袋、ハンガー等の付属品に汚れ、紛失、破損が生じた場合。
・補正、加工、修理、クリーニング等された場合。
・当社発送の梱包資材を使用せず、無理に箱に押し込むなど商品にシワやキズが起こりうる状態での梱包で返送された場合。
 
また、同時に購入されたキャンペーン対象外の商品のみを返品される場合の返送料は、お客様にご負担いただくこととなりますので予めご了承ください。
その際の返送料は実費+¥1,000(事務手数料)とさせていただきます。
 
 
―――― 注意事項 ――――
 
・対象期間内において、キャンペーンのご利用はお一人様1回までとさせていただきます。
・クレジットカードご請求金額の変更は、委託会社(株式会社ゼウス)を通して決済金額の変更を行います。
・ご返金は返送商品の到着をもって対応を致します。お客様のクレジット会社との契約内容によっては決済額の減額の場合と、翌月に返金となる場合がございます。詳しくはご契約のクレジット会社へご確認下さい。
・上記のように、ご返金にお時間をいただく場合がございますが、万が一、商品購入から2か月以上返金がない場合はお手数ですが当社へお問合せください。